SSブログ

+0.0kg/week (4.3kg) [にゃんこ]

今日は寒かった。
会社に行くと、行き帰りだけ対処すればいいので、人間様的には、そっちの方が楽。
今日は北側の部屋は20度まで下がりました。
南側は26度... なんか違う。
AVラックの上の気温なので、明らかに下にある機材の熱放射の影響を受けています。
床面の気温を測ると... 23度でした。ダメだこりゃ。
ってことで、エアコンスイッチオン。
暖気が回ることもありますが、床面が24度まで上がると、快適でした。

んで、今週の計量結果です。
nyanko-3173.jpg
変わらず。

水曜日の夜のまめちゃん
nyanko-3174.jpg
昼間暖かかったので、夜も暖かかったハズですが、暖かいPCの上で、爆睡してました。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

千晶

陽が入ってこないと寒く感じる季節になってしまいましたね。
これ読んだら、室温計が欲しくなって来ました。家でも南側と北側の寒暖差を測ってみたい。
by 千晶 (2021-10-24 17:07) 

tama

千晶さん
こんばんは

うちは、セイコーの電波時計に室温計と湿度計機能がついて、表示色を好みに変えられるやつを至るところで使ってます。
壁掛けタイプもあるし、なかなか便利です。
さすがに、トイレ内は電池駆動のモノクロタイプを使っていますが、部屋の温度が分かるのは、中々便利です。
本当はHEMS連動の温度計もあるのですが...
by tama (2021-10-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。