SSブログ

年末ジャンボ2021 [雑記]

この2年、ジャンボを中心に100枚ちょっと/年買って、1万円以上回収しているので、儲けは全く出ないモノの、多少取り返している感のある宝くじ。
買わなきゃ当たらない... ということで、懲りずに(^^;
nennmatsu-jumbo-2021.jpg
キティちゃんの貯金箱、1000円なんですが、ジャンボを30枚以上買うと、1000円は取られるけど、チョコとかスポンジとか付いてきますという言葉に載せられて、合わせて1万円を投資。
おまけで、宝くじ入れと絵馬を戴きました。

大きく当たります様に!
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ゆきち

ああ・・連番10バラ10しか買わなかったから何にも声かけてもらえずでした^^;
年末まで「当たったらどうしよう♪」を楽しみます。

by ゆきち (2021-12-01 12:21) 

tama

ゆきちさん
おはようございます

えぇ、私も最初は、連番10バラ10+キティちゃんの予定でしたが、マックの店員宜しく、サイドメニューのお勧めがございまして...(^^;
by tama (2021-12-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。