SSブログ

iPhone周辺機材拡充 [iPhone]

初代SEから13 miniになって、ちょっとは周辺機器に投資すっか、ということで...
anker-lightning-rj45.jpg
まずはLightning用のEthernet Adapter。
iPad用には買わなかったけど、充電しながらだと理論値480Mbpsまで出そうなので、買ってみました。
充電していないと100Mbpsでクリップされるみたい。
ちなみに、自宅に802.11ac 2x2なAPがあれば、Wi-Fiの方がよっぽど速いと思います。
なので、家では使いません。
旅先のホテルで有線があるとき&Wi-Fiが遅すぎて安定すらしてないとき、役に立ちます。

続いて
anker-magsafe-batt-0.jpg
これ。
Magsafe対応のバッテリー。
カラバリ有るけど、なんかイマイチ。
さらに
anker-magsafe-batt-1.jpg
こんな感じで、miniだとはみ出る。
この点だけは純正の方がいいかも。
ま、悪くはないです。

本日は、いぢょ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。