SSブログ

+0.0kg/week (4.2kg) [にゃんこ]

さすがに毎日起きる時刻が2時間ずれる感じで週3の出社は疲れた。
毎日3時半起きは出来ないので、しょーがない(^^;

それにしても、この年になって、初電の顔見知り(名前も知らなきゃ、話もしたこともないけど、この人知ってるってやつ)が増えてきました。
会社勤め生活で大半を占めるのは終電の顔見知り:-p
結構、終電生活してたので、そうなりますな。

さーて、今週の計量結果です。
nyanko-3287.jpg
変わらず。

とりあえず、今日は、帰りに秋葉原に寄り道して、千石電商店頭でRaspberry Pi4B 8GBをGet!
通販は速攻で売り切れてた。
他のお店も、たまーに入荷があるけど、連絡20分後に気が付いても、売り切れてるしね~
これで、スレーブサーバー機材が手に入ったので、当分追加はいらない感じ。

ドイツからの取り寄せ品も、アムステルダムまでは行ったみたいなので、今頃、空飛んでるかな~
はやいところWindows Serverの移行準備作業を進めないと。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。