SSブログ

奥芝商店7月限定品をお取り寄せ [雑記]

待ってました~!
okushiba-202207-0.jpg
ビリヤニじゃ無いですよ:-)

okushiba-202207-1.jpg
えへへ、チキンスープ!
今までエビスープしか無かったのですよ。
この7月の限定品です。
私、奥芝商店に行ってもエビスープには手を出しません。必ずチキンです。
1回だけ今の実家=パセオ店に入って、エビスープしか無かったときに愕然としました...

でもって、とりあえず、送料無料にするために帳尻あわせで調達したビリヤニ。
包装をチョコッと切って、電子レンジでチンします。
okushiba-202207-2.jpg
こんな感じで蓋付きなので、包装の中ではじけ散ってる事態にはなりません:-)

蓋を外せば
okushiba-202207-3.jpg
こんな感じ。
長粒種の米はパサパサ感も良かったですが、うーんビリヤニ?

インドの現地でも、ビリヤニを食したことが無いので、よく分かりません(^^;
不味くは無いのですが、えらく旨いという訳でもなく。
あっさり、さっぱり、ごちそうさまでした。

なお、奥芝商店の通販、えらく対応が悪いです。
まず、限定品の案内が来て、夕方、注文しようとしたら品切れで、連絡したら返事も無しにしれっと追加してるし、発送連絡来て丸1日経っても宅急便屋の追跡が出来ないので連絡したけど、これまた返事なし。発送連絡が来て丸2日経ってから追跡が出来ました。
なんだかな。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

ビリヤニ~!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 19:53) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

これがビリヤニの味なのか、さっぱり分かりませんでした(^^;
by tama (2022-07-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。