SSブログ

暴走中 [にゃんこ]

一日何回か仕事中でもリビングに出してあげています。
お目々以外は至って元気。
ご飯はよく食べるし、うんちもよくするし。
昨日までは40cmぐらいの高さの所までしかジャンプできなかったけど、色々伝ってシンクに上ったり机に上ったりするのを覚えて、今日は机の上に一気に上るは、ピアノの上にも上がるは、冷蔵庫以外は制覇した感じですね。
nyanko-3339.jpg
お目々だけがかわいそうな状態です。美人さんなのに...

んでもって、まめちゃんは... 相変わらずハンスト状態(^^;
まあ、ちょこっと食って、ちょこっとうんちはしてるので、胃と腸は動いているようです。
ようやく、たまーに自分の意思で出てきて、近寄ってシャーしたりするようになりましたが、面と向かってシャーされた仔猫さんずは、そりゃ尻込みますな(^^;

それでも机の上に来て、4日ぶりにネコハラしてくれました:-)
もち、仔猫さんずはケージの中です。
nyanko-3340.jpg

さーて今晩も2匹で暴走して頂いています。
2匹いると、手間掛からずなのですが、いらんものに手を出さないように監視は必要ですね。
まあ、夜泣きはほぼほぼ収まりました。
やれやれ。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

可愛いお目めが早く治りますように。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-10 12:37) 

ゆきち

ああ、こてつが子猫の頃を思い出しました。
どこへ潜り込むかわからないから目が離せませんね^^;
by ゆきち (2022-08-10 13:12) 

も〜

あぁお目目…2人共?ですか?
よくなるといいですが。
by も〜 (2022-08-10 19:07) 

千晶

いつの間にか2ニャンも!
子猫の成長は著しいですからね、すぐに冷蔵庫も制覇しちゃうかも。

by 千晶 (2022-08-10 20:15) 

tama

溺愛猫的女人さん、ゆきちさん、も~さん、千晶さん
こんばんは

とりあえず、2匹とも猫風邪治療のため里帰り頂きました:-)
生ゴミ、輪ゴム他、過去の数々の教訓を背景に、絶対にガキ猫様には攻略されない施策が施されているのですが... とにかく何かチョイチョイやって、落とすのが楽しいみたいで、蛍光ペンとか、ウチワを落として遊んでました...
あと、人の手が届きそうにない隙間に入り込むのは、止めて欲しい...
by tama (2022-08-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。