SSブログ

今日のおべんとー [雑記]


obento-20220818.jpg
これにしました。
新種らしいです。中華弁当。
たのしみー:-)

さーて、本日は仔猫さんずが、予定外の里帰り中につき、会社に行ってきました。
帰りは渋谷の模型屋経由で帰ってきましたが、ハチ公前は、いつも通りって感じですね。

■ジアイーノお試しの途中経過です。
ここ数日、寝室に置いています。
リビングより湿度が高いことと、エアコンをつけてたとしてもそんなに空気の入換が無い(扉は猫様のために開けっぱなし)ので、塩素臭は感じますね。
水タンクは2~3日で空っぽになる感じで、排水指示は1週間で出る感じ。
排水しない限り運転が停止するので、めんどくさいけど、これはこれで、きちんと手入れをするからいいかな。
来週頭に返却なので、再びリビングに持ってきてお試しかな。
かなり買う気満々だけど、いつ買うかは全くもって未定(^^;
こういうの、1回、頭を冷やさないとね!
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

Ja-Kou66

いっときはお盆で街中も空いていたものの、もう今日は
電車ぎゅーぎゅーでしたよ。。

ジアイーノのサブスク、ちょっと興味あったのですが
獣医さんにいろいろ聞いてみた結果、振り出しに戻りました(^_^;

by Ja-Kou66 (2022-08-19 00:09) 

tama

Ja-Kou66さん
こんばんは

電車はお盆前の状態に戻ってますね。
ジアイーノは振り出しに戻っちゃったのですね。
2週間レンタルは、色々試せるので面白いです:-)
by tama (2022-08-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。