SSブログ

今日のネコハラは... [にゃんこ]

nyanko-3443.jpg
こんな感じで、完全にブロックされました。
ま、報告会に参加して、聞いているだけだったので、好きにさせておきましたが、会議中にやられると困りますね。

今日の午後と明日は、久々に会議が詰まっていて、息つく暇がないです。
そのまま、研修を受講して、部門のオンライン飲み会...
明後日の朝は、また初電で出勤予定なので、猫様のお相手している暇はなさそうです。
ま、呑んでる間は、特別友情出演でもしてもらいますか:-p
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

猫さまの特別友情出演、皆さん、喜んでくれそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-07 13:07) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

まめちゃん、興味なかったみたいで、ずっと寝てました:-)
by tama (2022-12-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。