SSブログ

快晴でした。 [にゃんこ]

寒気団の被害に遭われている方々には大変申し訳ないぐらいの快晴の朝でした@東京。
nyanko-3471.jpg
めっちゃ寒いんですが、日中は日差しもあり、洗濯物も乾きました。
16:00回っても日が陰らず、日が延びたなぁと思います。

寒気団のおかげで、関西方面からの荷物が届かず。
今年度2回目かなぁ... こんなタイミングで配送を発生させちゃって申し訳ないです。
運んでくださるドライバーの方、大変お疲れだと思います。
事故の無きよう気をつけてください。

さーて、明日も冷えそうです。
オフィスに出勤するので、手袋を耐寒仕様に変更して、耳当てでもしますか。
さっき、チャリで買い物に行ったら、まじ寒かった(^^;
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

溺愛猫的女人

まめちゃん、雪が降らなくて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 13:18) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

明日の夕方、ちらつくみたいです。
by tama (2023-01-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。