SSブログ

今日のおべんとー [雑記]

今朝は寒かった... 帰りはそうでも無かったけど。
んでもって、今年初の紀ノ国屋のおべんとーはこちら。
obento-20230126.jpg
初のアジフライ弁当です。
それも20%引き。
ただでさえお安いのに、さらにお安くなってお得感満載:-)
ただ、このアジ一切れだと、このごはんの量はムリだな... ということで、別なお惣菜を買っています。
その時点で、あんまお得じゃ無くなってる(^^;

明日で今週も終了。
先週からドタバタしていた案件も片付きそうで、そのレポートを書いてますが、何ページになるんだろう... エビデンスのコピペがあったりするので、自分が書く量はそんなになさそうだけど、数十ページにはなりそうです。既にエビデンスにさしかかる前で10ページになってたし...
その辺も明日中に片付けて、スッキリ週末に突入したいなぁ~
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

藤並 香衣

コメントありがとうございました
言われてみえれば、画像の入れ替えをした直後から
おかしくなっていたと思います

by 藤並 香衣 (2023-01-26 22:50) 

tama

藤並 香衣 さん
こんばんは

そんなときは、一度下書きで保存して、編集画面から抜けて、管理画面から再編集してみると良いかと思います。
by tama (2023-01-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。