SSブログ

特等席 [にゃんこ]

まめちゃん、温泉好きなのかな?
nyanko-3509.jpg
寝室のTVで温泉番組を流してたら、真正面でリラックスしながらまじまじと眺めてました。
自分がお洗濯されるのはキライなのにね~

そういえば、メインのクレカの更新があり、漸くタッチ決済対応になったのですが...
各種サービスの支払い情報の更新がめんどくさかった... orz
ちなみに、カード会社から連絡もらうまで忘れてましたよ(^^;
予約商品だけは、与信と決済時でカード情報が異なるので、お店に連絡して必要に応じて更新をかけていたのですが、普段の生活の支払い更新を忘れてました:-p
結構あるんですよね~
年1支払いの火災保険まで含めて10数件対応しました。
次の更新の時には忘れていそうなので、メモっておきましたが、使ってるサービスが変わってたりして役に立たないかも。
あ、航空会社系、更新してない... 次にチケットを手配するときでいっか。

なお、写真に写っている空気清浄機は、ロックがかかっていても、まめちゃんに解除され、時に風量最大にされて飼い主を起こす道具として利用されます。
パナソニックさん、操作面は猫様に操作されない位置に設置してくださいませ。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

ガン見してるまめちゃんが可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-02 11:56) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

まめちゃん、結構テレビっ子です:-)
by tama (2023-04-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。