SSブログ

フラフラ [雑記]

今日はフラフラ出歩いてきました。
気温は昨日より低かったけど、歩いている分には上着はいらなかったな。

有楽町からいつものように東京に向かって戻ってきたのですが...
yaesu-book-center-202304.jpg
3月末で再開発のために閉店した八重洲ブックセンター本店。
昔はお世話になりました。

んで地下街に入ってお昼...
okushiba-tokyo-202304.jpg
立ち寄ってみたんですが、エビスープしかないとのことで退散。
アレルギー大丈夫?って聞かれるのは、東京ならではなのかな?
北海道では一度も聞かれたことないです。
サーモンパーク店も4/1からの契約者が自前で店構えるとかで追い出されちゃったみたいだし。9月までお預けですかね。

その後、高円寺と西荻窪の譲渡会に立ち寄りましたが、応募せず。
西荻窪は、にゃーにゃー賑やかでした:-) 久々に譲渡会でシャーされたし。

さーて、GWまでは平日のお休み無しで頑張るぞー!(=さぼらない)
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。