SSブログ

一週間後は6月か... [にゃんこ]

早いですね、6月って梅雨のイメージです。
今日は、暑くなるかと思いきや、カラッと爽やか、いいお天気でした。
来週はジメジメ雨の1週間予報になっています。

今日みたいな日は網戸生活にもってこいなのですが、この方も網戸大好きです。
nyanko-3526.jpg
とはいえ、朝晩ぐらいしかお外見物しないですけどね。

でも、外でにゃんこが鳴いてても、しらぷりなんです。
見えなきゃいいのか?
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ゆきち

冷暖房なし、網戸で過ごせる季節は短いですね。
ウチのも外で猫が鳴いても無反応。
カラスや雀の方が気になるみたいです。
by ゆきち (2023-05-25 12:43) 

溺愛猫的女人

もうすぐ梅雨入りだと思うと気が重いです。
まめちゃんは猫さんの声はスルーなんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-25 13:16) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

はい、ここ数年、異様に短いです。
それでも、テレワークの午前中は夏でも網戸と扇風機でしのいでます。
by tama (2023-05-27 20:05) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

外猫さんは、臭いも届かないのか、完全にするーです。
見えているとき以外は。
by tama (2023-05-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。