SSブログ

再発でした [にゃんこ]

今日は混んでて午後の診察でした。
nyanko-3740.jpg
診てもらって、出来物かも... ということで針でちょいと取ってもらったら、前回と同じですね...
ということで、また取っていただきます。
手術日が週1になってしまったようで、ちょっと先なんですが、予約しました。

お袋曰く、結構前からしこりは有ったようで、たまたま血が出ていて気が付いたみたいです。
発症しやすいお年頃のようなのでしょうがないですね。
また生体検査もしてもらいます。
1年半前の検査ではレントゲンで体内の異常は無かったので、今回も表層だけかなとは想像します。

猫様は嫌がられても身体中を触りまくらないとダメですな。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ミケシマ

うちのミケはお胸に腫瘍ができて、周囲のけっこうなお肉とともに切除ました。(そのおかげで再発はしませんでした)
まめちゃん手術たいへんだね。ガンバレ!応援してます。
by ミケシマ (2024-06-21 00:38) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、全身麻酔での手術になるのでしょうか?頑張ってね。
by 溺愛猫的女人 (2024-06-21 11:34) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

手術終わって戻ってくるときに、また超絶不機嫌娘になってそうです:-)
by tama (2024-06-23 18:54) 

BlackTiger

手術大変ですね。お大事にしてください
by BlackTiger (2024-06-24 15:03) 

tama

BlackTigerさん
こんばんは

まめちゃんは、朝ごはん抜かれたり大変だと思いますが、今回は朝連れて行って、お昼には帰ってこれるかも?なようです。
帰ってくると、めっちゃ不機嫌なまめちゃんのお相手するのが大変そうですが:-)
by tama (2024-06-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。