SSブログ

今日は人間ドックでした [雑記]

で、毎度の事ながら、口から胃カメラ。
鼻からの方が楽と言われますが、私、骨が変形していて、詰まりやすいので、パス。

今年は、喉元もスッと入ってくれたので、一安心と思ったら、その後が辛かった(T_T)
胃カメラの辛い所って、精神的にパニックを起こさないことじゃないかと思う今日この頃。
涙流して、よだれダラダラ流して、マウスピースをこれでもかと噛んでも5分ほど耐えるしか無いです...

ま、毎度のご指摘、バレット上皮のところぐらいで済みました。
胃腸炎の影響は無かったようです。

今年は、ついでにCTで腹部と胸部を輪切りにしてもらいました。診断結果と一緒に輪切り画像が送られてくるように手配したので、楽しみです:-)

組織も取られず(=当日お酒が飲める(^^;)、医者の所見もパスしたので、仮の診断書をもらって、昼前には離脱。

お昼はしばらく食べられない&山手線沿いのクリニックだったので、ちょっと電車に乗って、銀座をぶらぶら、その後も、色々ぶらぶらやってました。
その途中の、いつもの、わしたショップで、げっと。
okinawa-washita-202002.jpg
オキハムのらふてぃは、お試し価格で、ちょっとだけ安かったのです。
オキコのラーメンスナックは、どんな味なんだろう...

さーて、明日は祝日でお休みですが、資料を作らないと...
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感