SSブログ

見せかけ [にゃんこ]

めっきり涼しくなりましたねぇ~
一気に下がったので、肌寒い気もしますが、いい感じです。
台風さん、来ないでね~
10月は遊びに行きたいから:-)

さて、今週は、テレワークで都合付けやすいことをいいことに、通院ばっかです:-)

まず、皮膚科。
8月頭に行って、ステロイド剤を処方してもらいましたが、一向に良くならず、これでもかっ!ってぐらい、他の指でも水疱が湧き上がってくるので、土曜に行って、カビ検査(^^;
幸い、問題なしで、3日間のステロイド剤入の錠剤と、別のタイプの軟膏を処方してもらって、状態が一気に改善:-)
効果確認と培養結果確認で今週もまた行って、問題なしで、しばらく、軟膏のお世話になります。
薬で、こうも変わるのか!?というのを、久々に感じました。

それから、歯科。
疼いた虫歯は処置後は何の問題もなく、今日は午前半休でクリーニングへ。
そしたらですね、虫歯を見つけられちゃいましたよ... 詰め物の脇で、ちょこっとかけ始めた奴を...
ということで、金曜日にまた治療へ。

まあ、これで、当分、定期的に血圧の薬を出してもらう以外、通院はなくなるはずです。

本題
nyanko-2816.jpg
ボロボロにしたキャットボウルを捨てられて、これ見よがしに、ちっこいボウルに収まってます。
本猫様も、そう信じて疑っていないと思います。この、キリッとしたお顔。
がですよ、背中の後ろは... ご想像にお任せします:-)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット