SSブログ

ネコびーる [Beer]

溺愛猫的女人さんに先を越されてしまいました:-)
昨日、病院の待ち時間に雑誌を眺めていて、発見!
帰りにローソンに寄ったらありましたよ~
どうも中央線沿線での取扱は、ほとんど無い様で、ラッキーでした。
午後に立川に行ったので、駅そばのローソンに立ち寄ってみましたが、確かに無かった。
neko-beer-202010-0.jpg
でもって、取りそろえは、このPOPとはちょっと異なり
neko-beer-202010-1.jpg
#クリックするとでかくなります。
この6種類でした:-)

よ~く見ると、容量が違います。
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

+0kg/week (4.6kg) & +0kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

今週も終わりました。
寒くなってきた感はありますが、ま、1枚羽織る程度で日中は心地よいですね@東京:-)

今日は2ヶ月ぶりの通院で、駅の反対側まで歩いて行ったんですが、医者に、太ったねぇ~と(^^;
えぇまぁ。
そりゃうごかんもんね...
2ヶ月に1回程度歩いてるんじゃ、ダメだからね!と言われて帰ってきました。その後も歩いたんですが、13000歩ぐらい。
会社に通勤しているときは、10000歩はコンスタントに超えていたので、通勤って偉大だな。

さて、今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2846.jpg
変わらず。

まめちゃん
nyanko-2847.jpg
変わらず。

ということで、猫様方を見習わなければ...
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

へそ天 [にゃんこ]

の季節じゃ無いと思うんですが、気持ちよさそにのびてました:-)
nyanko-2845.jpg
ま、日中、日が当たると、暖かいんですよね、部屋の中。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ひにゃたぼっこ [にゃんこ]

まめちゃんが、めずらしく:-)
nyanko-2844.jpg

昨晩は、兼務先のマネージャーの解散会。組織が解散するわけではないのだけど、何人か関わる人が減ると言うことで。
でもって、会社に行ってたメンバーはリアル飲み会:-)
残り半分がオンラインで参加という、かなりやりにくい飲み会(^^;
結局、ライブ会場は電池切れでぶちっと切れちゃって、オンライン飲み会だけが、延々と続いて4時間呑んでました...
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

The Bangles: GOLD [Music]

コロナ渦でリリースが遅れていましたが、よーやくでました。
BEST Albumだというのもあって、なつかしーです。

■Official Site
http://www.thebangles.com/

■所蔵CD
All Over The Place(1984)
Different Light(1986)
Everything(1988)
Doll Revolution(2003)
Sweetheart Of The Sun(2011)
September Gurls(1995) Gurlsって... どこ版だ? ベスト盤
Bangles(2006) 1st albumかと思ったらベスト盤だった...
Ladies And Gentlemen... The Bangles!(2014)[Compilation album]
GOLD(2020)ベスト盤

■参照
https://straycats.blog.ss-blog.jp/2019-10-29
https://straycats.blog.ss-blog.jp/2014-04-27-7
https://straycats.blog.ss-blog.jp/2008-02-11-3

■Amazonでお買い物

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

PERFECT PLAN [Music]

久々にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
メロハーだそうです。メロディアスハードロック。
私のとっては2020年、最大のヒット!

それにしてもAmazonのrecommendation skillsは凄いですよ。
私、AmazonでCD買うのって、最後の手段なんですね。U.S. Amazon含めて。
なんですが、アフィリエイト先はAmazonを指定しています。
だれも押してくれないので、収入は全く増えませんが、これを解析してくれる&検索掛けたりするのがしっかり学習されていて、たまに、今回みたいに、スゲーの推奨してきます。
それだけでもAmazonを利用する価値あり!

そして、このバンド、Debuteは2018年@日本!本拠はスウェーデン。
で、おっさんずなんですよ:-)
すげ~
なんか80年代に戻った感じ。
この先も楽しみなバンドが増えました:-)

Official SiteにMusic Videoが埋め込まれているので、是非視聴を!
とりこになる、おじさん&おばさん、多いと思いますよ~

■Official Site
https://perfectplan.se/

■所有CD
ALL RISE(2018)
TIME FOR A MIRACLE(2020)

■参照
なし

■Amazonでお買い物

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

ふとんlove [にゃんこ]

こちらの方は、日なたぼっこよりも、布団だそうです。
nyanko-2843.jpg
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

すぴーーーーーー [にゃんこ]

お日様出ると、暖かい東京。(少なくとも室内は)
nyanko-2842.jpg
すぴーすぴーと寝息を立てて、窓辺で寝てました:-)
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

+0kg/week (4.6kg) & -0.1kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

今週も終わりました。

今日はオンライン飲み会でしたが、組織変更で、久々に追い出してもらう側になりました:-)
それにしても、猫様方のかまえ~コールが飲み会中、うるさすぎました。
今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2840.jpg
変わらず

まめちゃん
nyanko-2841.jpg
元に戻る。

ということで、引き継ぎ資料を作んないといけないので、明日と明後日は、お仕事かな。
大体、面談とか打ち合わせで、今日の午後は、トイレに行く暇すらなかったので、それ以外の資料も作らないと行けないし... 月曜朝一の会議向けの資料が2つとも出来上がってない... やばい(^^;
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

俺、つしま3発売日 [雑記]

ということで、買ってきたっす。
ore-tsushima-3.jpg
しかし、今日は2週間ぶりの出社。
あさ4:30ぐらいから起きて行動してるので、ちょーねむ。
お休みなさいっす。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック