SSブログ

猫様方への、早めのお歳暮 [にゃんこ]

11月初旬の楽天の買い回りセールで、どどーんと、購入。
nyanko-2858.jpg
約1年分のお食事ですかね。
今回は、親の希望で物置とかも買ってるので、かるく1万ポイント超え。
しかし、箱の単位で注文したときは、きちんと元の箱に入れて送って欲しいです。
人間様の胃袋を満たすモノは、ふるさと納税だけだったので、次回で、缶つまとか、頼もうと思います。

Postscript
久々に、Note PCを買おうかどうか悩み中。
家を建てかえた後は、Desktop PCで快適生活なので、小屋裏PCとして、2013年10月購入のSurface Pro 2を利用していますが、放置しておくと、Wi-Fi切れたり、状況によっては、めっちゃ遅くなって、手順を踏んで再起動が必要になるので、いい加減買い替えようかと。
あまり金を掛けるつもりはないのですが、今更、1920x1080のFHDなディスプレイも無いよな... ってすると、一気に選択肢が狭まります。
なおかつ、私の場合はUS Keyboard指定(^^; さらに、選択肢が無い。
Surface Laptop 3の輸入を検討しましたが、Amazonのリニューアル指定品は、確かに安いけど、ちょっと不安。大体、頼んだCDがまだ届いていない...
香港経由の輸入は安いけど、HomeからProfessionalへのUpgradeで1.4万円で、13万円。
これに+4万円ぐらいすると、DELLのXPS13が買えちゃうんだな... i7 10th Gen.でUHDだし...
あした、出社のついでにヨドバシで現物見て、発注かな。
ちなみに、Surface Pro 7は、早々に選択肢から外しました。なんせカバー兼用のタイプしにくいキーボードが2.1万円もするから。高すぎ。
ほんとは、今のiPad Pro 13"がPCっぽい使い方が出来ればいいんだけど、そうならないからねぇ~
Vaio Type-Tが5年ちょい、Surface Pro 2が7年。ま、そんなもんか、Surfaceのバッテリーはダメダメだったしな。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット