SSブログ

サッポロ 冬物語2020 [Beer]

sapporo-fuyu-monogatari-202011.jpg
呑み鉄の燃料を買いにNEW DAYSに入ったら、出てました。
ということで、これを呑みつつ、東北に向かいました。
ちなみに、駅弁は「常陸牛と山の恵み弁当」をチョイス。
美味しかったです:-)

っつーかね、なんで、常磐線完乗するときに、信号機故障するのよ...
四半世紀前に完乗したときも、信号機故障にあいました。
相当、常磐線完乗と相性が悪い感じ。
今回、仙台でお昼食べて、フラフラする時間を作っておいたのですが、お昼食べずに、フラフラしてました。ま、道中飲み食いしてたので、お腹空いてなかったというのはありますが、1年ぶりに牛タン食いたかった...
vader-masamune-202011.jpg
ということで、ベイダー政宗卿を拝んで、仙台駅まで歩いて帰ってきました:-)

おまけ
セブンイレブンのビャンビャン麺、もう一度食べようと思っていたら、消えていたのですが、販売地域を広げて、また復活するようです。
https://ascii.jp/elem/000/004/034/4034786/
こんどは、きちんと温められる様に、ジャパネットの利益還元祭で、日立の電子レンジをポチッとしました:-)
いやー下取り値引き1万円、さらにお値引き1万円なのは凄い!
ジャパネット専用モデルのようですが、同等品の市場価格は5万円前後なんで、かなり凄いです。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感