SSブログ

崎陽軒 シウマイ弁当 [雑記]

えーと、通勤経路上の職場最寄り駅が横浜駅になったもんで、あらかじめ、お昼を食べに行く時間がないとか、買いに行く時間がないことがわかっている場合は
kiyoken-202104-0.jpg
これを買って、職場に向かいます:-)
6:00AMからやってるので、7:30AM出勤が現在のデフォルトの私でも、大丈夫。
ってゆーか、経路上のコンビニは、セブン・イレブンが2軒あるんですが、どっちも7:00AMから。NEW DAYSだけはもっと早くからやってるのですが、朝飯ならまだしも、昼ご飯はちょっとご遠慮したいなと。(朝、食べない人なので)
問題は、におい。帰りにシウマイを買って帰る時も、そこが課題(^^;

さて、知らなくて、人から教えてもらったんですが、じつは昨日(4/19)まで、期間限定で
kiyoken-202104-1.jpg
kiyoken-202104-2.jpg
こんなのを数量限定で売ってました。

期間最終日が出勤日だったので、売店に立ち寄ったところ、いつもの通勤時間帯には、まだ入荷しておらず、入荷時刻を確認して、一旦会社へ。
幸いにして、午前中は空いていたので、8:30AMに私用外出で、再び横浜駅へ。
しかしまあ、8:30AMともなると、出勤される方の多いこと多いこと。
わたしゃ、その時間帯には、出勤したくないです。

ということで、おいしゅうございました:-)

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感