SSブログ

iPad Pro 12.9" 2021年モデル キタ━(゚∀゚)━! [iPad]

ということで、ワクチン接種の後、引き取りに行ってきました。
ipad-pro-12.9-2021-0.jpg
ホームボタンがない分、縦は明らかに小さいですね。
横は、それほどでも。

今日は、とりあえず、ガラス貼っておしまい。
第2世代iPad Pro 12.9"はiTunesでバックアップとったので、明日、移行です。
ちなみに、手続き待ちの間、Magic Keyboardも触って、持って見ましたが、あの重さなら、買ってもいいかな。どっか出かけるときに、会社のPC、自分のPC、iPad Proを持ち歩くのは、結構苦痛。
空港のセキュリティチェックで、3つも取り出して、仕舞うの、面倒なことこの上なし。
その前哨戦として、AppleのBluetoothなKeyboardは持ってたので、マウスを買ってみました。これを繋いで、カードリーダーとかきちんと使えるなら、Magic Keyboard購入決定です。(だけど、高い...)

ちなみに、ワクチン接種の方は、痛くもなく終わり、発熱も無ければ、痛みも無し。
まあ、多少腫れて、腕が重い感じ。ただ、インフルエンザワクチンの時と、いまのところ大差なし。
1回目だしね。
2回目は、直前に定期の通院予定があるので、事前に薬を処方してもらう予定です。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット