SSブログ

昨日のネコハラ [にゃんこ]

今日もネコハラを受けましたが、昨日は盛大にネコハラを受けました...
nyanko-3102.jpg
nyanko-3103.jpg
適当にあしらっときましたが、ご不満だったようです:-p
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

プレミアムモルツ <香る>エール 秋の芳醇 [Beer]

なんか、サファイヤポップの方がすっきりしてて旨かった...
premium-malts-ale-202108.jpg

ちなみに、本日19:00過ぎ、まめちゃんは、食い意地はって、残ってたカリカリと、水を飲んで、人の布団の上で、盛大にゲーーーーーーーーorz してくれたので、怒られて、しゅんとしてます。

飼い主さんは、20:00に仕事終わって、そこから洗濯です(T_T)
気づいてすぐに、Mtgほったらかして、処理したので、被害は最小限で済みましたが、まったくもー。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ハーゲンダッツ 濃苺と7&i温州みかん氷 [雑記]

いや~、8の日のイトーヨーカドーの食品売り場、密です。
ちゅーか、土日はいっつもそんな感じ。
みんな、買い物回数を減らしているのか、大量に買ってるよね。
だから、混むんだと思うのだけど...

んでもって、ハーゲンダッツが40%引きだったのはヨシとして、無い...
みかん氷が無い!
あー、シーズン終わっちゃったのか... これから1年、食べられないとなると、それは困る(^^;
ということで
7andi-mikan-ice-202108.jpg
とりあえず、セブンイレブンを4軒回って8個確保。

おまけ状態の
haagen-dazs-koichigo-202108.jpg
ハーゲンダッツ 濃苺:-p

ちなみに、本日、追加で2軒回って、みかん氷を買い増ししておきました。
まだまだ、あちぃーんだから、もう1ヶ月ぐらい、売り続けてほしいものです。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ひらき [にゃんこ]

うちの場合、夏よりも、冬の方が開いてるかな...
nyanko-3101.jpg
お腹の毛は、まだ短いままです。
しかし、今日も暑かった...
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

-0.1kg/week (4.4kg) & -0.1kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

ふぇーい。終わった。
まあ、中期計画全てが終わった訳では無く、宿題もあるけど、主たる物は終わったので、一段落。
予定通り、9月前半は休暇取得。
実働19日のうち9日はお休みさせて頂くので、その分、前倒して、後は宜しくにしとかなきゃいけないので、暇にはならず...

さて、今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-3099.jpg
微減

まめちゃん
nyanko-3100.jpg
微減

さて、久々に気兼ねなくゴロゴロ出来る:-)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

奥久慈しゃもべんげっと! [雑記]

久々に会社に18:00までいたので、吉祥寺でお弁当を入手。
今回は丸政は全くなく、水郡線運転再開で誕生したっぽいお弁当が並んでました。
okukuji-syamo-ben-202108.jpg
水郡線もいいけど、只見線が再開したら乗りに行きたいなぁ~

ここのところの出社は4回連続で初発で通勤しているのですが、新宿に着く頃には、座席は埋まるんですな。
その先の東京までは、また減るんですけど。うーむ。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何故、今其処に? [にゃんこ]

なんであちぃーのに、そこで寛ぐ?
nyanko-3098.jpg
よく分かりません...

しかし、さっきの菅さんの会見も、施策が無いよな...
なんでこんなひと、自民党は首相にしちゃったんだろうか?
横浜市長選で負けた理由がこの会見で明白になった気がする。
というか、反省を活かした会見になっていないというのが正しいかも。
ただし、横浜の未来が明るいかというとそんな事は無い。
コロナ1点ものの施策であれば、ダメダメでしょう。所詮、立民なんて、そんな政党。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

妨害 [にゃんこ]

えーと、仕事終わった後だからと言って、じゃまするのはやめてーーーー
nyanko-3097.jpg
飼い主が、いようが、いまいが、動かなかったので、致し方なく、飼い主が退避しました。

さて、漸く報告が終わって、一息付けます。
年間でもらう給料の2/3分はきっちり働いたかな。
来月は、半分お休みで、そのあと、年末に向けては事業計画ですな。
その間に、別な仕事が入るのは確定なので、暇なしなんですけど...

とりあえず、今日は、ぐっすり寝れるはず:-)
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

六花亭 ストロベリーチョコ補給 [雑記]

チョキチョキ屋さんの帰りに、どさんこプラザに立ち寄ったらあったので、1個補給。
strawberry-chocolate-white-202108.jpg

さーて、明日報告なのですが、まだストーリーに注文を頂いていて、資料が完成していません。
明日は、猫様の妨害工作を避けるために出勤なので、朝早いのですが、寝れるんだろうか...
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツチノコまめちゃん [にゃんこ]

なんか、この格好するの、まめちゃんが多いな...
nyanko-3096.jpg
ほんと、ペタッと潰れてる(特にお尻のあたり)ので、ネコじゃ無い感じなんですよね...

さーて、資料の修正は一旦完了。
他の人に作ってもらった部分も含めて、全体を見直してscriptを書かないと。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット