SSブログ

あなたはそこに30%です... [Windows 11]

windows11-messages-0.jpg
知ってはいたけど、わらっちゃった:-)
ちなみに最近の翻訳はすごく精度があがったと思います。
個人的にはDeepLかな。
https://www.deepl.com/ja/translator
翻訳したのを再変換(元に戻す)しても、あまりぶれない。すごいです。

さて、この笑っちゃうメッセージについては
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1373934.html
こちらの窓の杜の解説が詳しいです。

んで、こっちのメッセージは笑いごっちゃない。
windows11-messages-1.jpg
えー--------------------

ということで、こういうときはMemTest86。
https://www.memtest86.com/
これで確認して、問題なければ、Windowsのメモリ診断ツールの結果は無視しても問題なし。

とりあえず、RAIDの構成を変えるのを優先しましたが、ついでにDual Channelのペアスロットに、DIMMのロットが揃うように挿し直しました。
#久々にやると、気にするのを忘れる...

んでもって、MemTest86を実行して、1回目はパス。
MemTest86-message-0.jpg

デフォルトだと4回やるみたいですが、2回目終わったところで3時間経過。
止めました。
MemTest86-message-1.jpg
まあ、問題なしということで。

このあと、念のため、もう一度Windowsのメモリ診断テストを実行しましたが、問題なしとなりました。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。