SSブログ

天気よすぎ [にゃんこ]

5/2以降、天気よすぎな東京地方。
nyanko-3276.jpg
とりあえず、朝晩は涼しいし、網戸生活してればエアコンを入れるほどまでには暑くなってないので、まめちゃんともども、ゴロゴロやってます。

しかし、今日は芝刈り疲れた...
なんとか際の部分と、一部領域だけはハンディータイプの芝刈り機で対応を終えましたが、汗だくになりました。
明日の朝、残る部分を幅広の芝刈り機で、一気に仕上げます。の予定...
そのあと、猫様のトイレを半年ぶりに丸洗いかな。
ごみ収集車が来るまでが勝負です。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

あーちゃ

まめちゃん、気持ちよさそう~。こんな姿に癒されます。芝刈りかあ。お庭があると大変なんですね。
我が家は、ベランダに鉢が少しだけ。そろそろビオラを片付けないとなあ。キャットニップは、猫様に大人気で買ってよかったです。

by あーちゃ (2022-05-06 08:51) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

コンクリートの打設(割れないようにマジにやると、めっちゃ費用がかかります)をケチって、芝生にした結果です。
今朝も続きをやって、何とか終わらせました。
また、伸びてきたらやらないといけないんですよね... そうしないと、草原になっちゃうので(^^;
by tama (2022-05-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。