SSブログ

Delerium [Music]

こいつは、渋谷のタワレコ詣でをしてた頃に試聴して気に入ったもので、結構昔から知ってたと思われます。とはいえ、NETTWERK移籍後のCDしか持ってないので、そんなもん。
Enigma系とかいわれるけど、Enigmaを1枚も持っていない...
(聴いたのが悪かったのか、気に入らなかった)

ま、夜中のワインディングロードでアクセル踏んでるとき聴いてるとノリノリですな。

ちなみに、Chimeraが出てすぐ買ったとき、2枚目のディスクが入ってなかったことがありました。
交換しにいったけど、そのお店に入ったロットは全部2枚目が入ってなかったみたい。
輸入盤の場合、ケースが割れてたりというのは、よくあるけど、ディスクが入ってないのには、参った。

そういや、周辺プロジェクトのFauxliageは、気がつくのが遅れて、ただいま取り寄せ中。
やっぱ、こまめにタワレコ詣でしないとだめね。

Official Site:
http://www.delerium.ca/

見とくと良いかもSite:
http://delerium.crossfade.biz/

■所蔵CD
Semantic Spaces(1994)
Karma(1997) 2 Originals of DELERIUMに入ってたのと併せて2セット
Poem(2001)
Chimera(2003)
Nuages Du Monde(2006)
Odyssey: The Remix Collection(2001)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0