SSブログ

John Tesh/The John Tesh Project [Music]

町田に住んでいた頃、NHKの衛星放送でやってた、地球天気予報?(まあ、BGM付きで世界各地の天気をアイコン表示してくれてた番組)で使われていて、たまたまその頃歩いていける場所にあった、タワレコ町田で見つけたホノカナ記憶があります。
#そこの店には、比較的、たくさんJohn Teshは置いてありました。

おすすめは、「Avalon」の1曲目のL'Aquilaとか2曲目のPolar Expressとか。
まあ、Richard ClaydermanとかSteve Barakattがお好きな方は、おおよそ気に入っていただけるのではないかと。

なお、このおっちゃん、いっぱいCD出してて、どれがオリジナルなんだか、よーわかりまへん。
まあ、外れはあまりないので、とりあえず、店頭で見つけたら、買うことにしています。

Official Site:
http://www.tesh.com/
何者だこのおやぢ。

■所蔵CD
□John Tesh
Ironman Triathlon(1992)
The Games(1992)
Winter Song(1994)
A Windham Hill Retrospective(1997)
Acalon(1997)
Victory - The Sports Collection(1997)
Grand Passion(1998)
One World(1999)
A Passionate Life(2007)

□The John Tesh Project
Discovery(1996)
Sax All Night(1997)
Guitar By The Fire(1998) これまた何故か2枚もある...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0