SSブログ

続DELL Optiplex 755でCentOS 4.5 [CentOS]

がさごそやってたら、CentOS 4.5のkernel updateで2.6.9-67が出てたので、そっちでも試してみた。
きちんとOptiplex 755のOn boardなIntel Integrated 82566DM-2 Gigabit Ethernetを認識。

ちなみに、2.6.9-68.1をつかって、Kernelパッケージだけ入れ替えた、なんちゃってインストールディスクを作ってみたのだけど、イメージのコピーが終わって再起動をした後、Xが立ち上がらなかった... なんでだろ?
これは、素ICH8なやつでも同じ現象だったから、作り方が悪かったのかなぁ...

そろそろ年末年始休暇なので、さぼり続けているインストールディスクイメージの再構築の話をWebにまとめますか。
#その前にCPUとメモリー入れ替え... の前に年賀状かかなきゃ(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0