SSブログ

Aerosmith [Music]

Steven Tylerいいよ!
歳くって益々って感ぢ。

初期の頃('70s)のアルバムは、あまり好みではないのだけど、私的には「Pump」あたりから外れなしかと。
一時、「Nine Lives」とかは車中の定番でした。

機会と元気と金があれば、またlive行きたいっす!!

そーいや、「Just Push Play」もlippingできなかった。
COLUMBIAレーベルだけどrootkit付きのメディアでもないみたいだし、盤面にもCD EXTRA付きと明記されているけど、COMPACT discのlogoもしっかり(むちゃくちゃ小さいけれど)印刷されているし...
logo付きって事は、レーベルゲートCDでも無いんだろうし。うーむ。
とにかく、音楽CDとは見なしてくれないようです。
しょうがないので、焼き直しました... つかれる。

Official Site:
http://www.aerosmith.com/

■所蔵CD
Aerosmith(1973)
Get your Wings(1974)
Toys in the Attic(1975)
Rocks(1976)
Draw the Line(1977)
Night in the Ruts(1979)
Rock in a Hard Place(1982)
Done with Mirrors(1985)
Permanent Vacation(1987)
Pump(1989)
Get a Grip(1993)
Nine Lives(1997)
Just Push Play(2001)
Honkin' on Bobo(2004)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0