SSブログ

エラー 305:64 [VAIO]

VAIO Type Tが届いた!

普通なら、外観インプレッションから入るんでしょうが、そんなのはパス。
で、とりあえず、挙動確認のために、Windows UpdateとVAIO Updateを実行して、リカバリディスク作って... ココまでは、いたってふつー。問題なし。

で、パーティションを変更すべく、今回はツールを使わず、リカバリディスクからのリカバリをチョイス。
これは、できあがったリカバリディスクの妥当性検証もしたかったからなのだけど、これが、今回、大ハマリの元凶だったみたい。

F11押して、リカバリーディスクから起動させ、リカバリーツールで全領域をCドライブに割り当てるようにして(それでも2GB残るのは何故?)、リカバリーを開始。
フォーマットまでは順調。
その後7%から先、一向に進みません。
30分ぐらい放置すると

エラー 305:64

なーんて、ダイアログを表示して、リカバリーに失敗。

すでに、フォーマットされているので、本体のリカバリー領域もありません:-p
ま、いっか。

さて、今回のリカバリーの素性ですが...
ドライブは、純正ではないです。BUFFALOのDVSM-P58U2/B。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-p58u2_b/
中身のドライブは、オプティアーク製みたいなので、まあほぼ純正みたいな物かと。

ディスクは、DLなやつをチョイスしてみました。

ということで、このあと、他のOS入れて遊んでみますが、月曜に会社に持って行って、純正ドライブとSLなリカバリーディスク(2枚組)を使ってリカバリーをしてみようと思います。
さて、どーなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0