SSブログ

移行完了!(続々々Type Tその後) [VAIO]

届いてから、1週間も掛かって、ようやく、Type Tに常用環境を移行完了。
たしかに、サクサク:-)

で、調子の悪かった、TR3のHDDを交換するのに(2年ぶりだな... 2年前のWRC直前に調子悪くなって、修理に出す暇無く、交換したのが、最初かな)久々にバラしてみましたが... メモリー1GBまで増やせたのね(^^;

CentOS 5.2とかでも、インストール時に512MBないと、GUIインストールが出来なかったりするので、どっかで、見つけて増やしとくかな。

さて、2.5" HDDをSSDに入れ替える前にと言う事で、Crystal Disk Bench
http://crystalmark.info/
の結果をとってみました。
まずは、PCG-TR3の内蔵1.8" HDD(東芝MK4006GAH)の結果。

うーん、おそー。

次に、Type T(VGN-TZ93NS)内蔵2.5"HDD(富士通MHY2160BH)の結果。

意外と速い。特にwrite

最後に、今回の目玉、内臓1.8"SSD(Samsung MCBQE64GKMPQ-MA1)の結果。

writeが、期待していたほど速くないんだよねぇ... 確かにreadは速いんだけど。

ということで、期待の2.5" SSD(Samsung MCCOE64G5MPP-0VA)の実力や如何に!?
次回に続く(たぶん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0