SSブログ

WRC2008 Round 14 Rally Japan [Rally]

今年も10/31-11/2の日程でRally Japanが開催され、その林道観戦チケットが8/9から発売になりました。
http://www.rallyjapan.jp/j/
最近は、観戦制限を掛けないのか(=当日券がデフォルトで設定されている)ので、初日に買いに行く気無しということで、ついさっき、近場のローソンに出向いて、買ってきました。

今年は、所用があり、2日目で東京に戻ってくる予定なので、2日目の朝1本目まで観戦。
しかし、観戦場所の1本目が遅いので、去年までのパターンで2カ所目の2本目を見に行くとなると、17:00近くになるのが痛い。
11月の北海道、日が落ちるの早いからなぁ。
#雨降ったら寒いそ

今年から道央圏で開催になっちゃったから、遠くなったけど、今年も銀河の森天文台に行きたいな...
http://www.town.rikubetsu.hokkaido.jp/tenmon/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0