SSブログ

一青窈 [Music]

SakuSaku(テレビ神奈川でやってるやつですね)を見てて、何となく聴くようになりました。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
今は、くだらない地デジ圏域問題のため、視聴出来ないんですが...
黒幕さん!あなたの実家付近の武蔵野三鷹ケーブルテレビ(JCN武蔵野三鷹)では、地デジのパススルーでテレビ神奈川は見れません!何とかしてください!
#ここで訴えてどーする(^^;

あ、まだKeyを買って無いや。

Official Site:
http://www.hitotoyo.ne.jp/

■所蔵CD
月天心(2002)
一青想(2004)
&(2005)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こたつ

12月から見れるようになりましたよ。
by こたつ (2008-12-08 18:41) 

tama

おおぉ~!!!!
ありがとうございます。
CATVモードでチャンネルスキャンし直したところ、TVK42だけでなく、テレビ埼玉(テレ玉か...)も受信できる事が確認できました。
これで、SakuSakuライフ、復活です。
by tama (2008-12-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0