SSブログ

Emio武蔵境 [雑記]

どうやら、成城石井も入るEmio武蔵境が、2009/8/29(金)にオープンしたので、帰りがけに寄ってみました。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2008/0821.pdf

成城石井以外にも、いっつも吉祥寺でケーキを買うLEMON DROPや、お総菜屋さん、パン屋さんも入っていて、22:00までやってるみたい。

そんなこともあってか、成城石井のお総菜コーナーは、ちょっと寂しい... お酒のおつまみにはなりそうもないです。
ってことで、

じゃじゃ~ん、お酒のおつまみの王道、オリーブ買ってきました。

今回は、ガーリックと絡まっちゃったやつと、アンチョビと絡まっちゃったやつ買ってきました。
どちらも1000円前後と結構いい値段です。が、よだれに負けました:-p

お酒も、武蔵境近傍の酒屋としては、他とは比べものにならないほど、輸入物の安ワインを沢山置いてあって、帰りがけに1,2本、気軽に買って帰るには、もってこいです。

今夜はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0