SSブログ

α900をいぢってみた [DSLR]

10/23あたりにSony α900が販売開始になったはず!
ってことで、会社に休出した帰りに、新宿のヨドバシカメラでいじってみました。

確かに、ファインダー明るくて、見やすい... 久々の感動。
で、カメラ雑誌に書かれている、シャッター切ったときのミラーボックスの振動ですが、イマイチピンときません。
まあ、こんなもんかなぁと。

しかし、どうもシャッターの位置がなじめない。
ファインダーのぞき込んだときに、フォーカシングしようとして、指がさまようんだよね。
慣れの問題だと思うのだけど。

さて、Canonさんの5D mark IIが出たら、また、いぢりに行こっと。
どっちを買うかは、それからかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0