SSブログ

えきねっと [雑記]

最近、会社で出張時のチケット手配をしてくれなくなっちゃったので、「えきねっと」
https://my.jreast.co.jp/
に申し込みました。

が、このサイト、使いにくい...
Backボタンが使えないというのもあるけど、メニューの構成とか、最悪。
ログアウトするのすら、トップページに戻らないと、ダメ。

で、さらに、2列車以上乗り継ぎ手配できません。
例えば、東京から城崎温泉まで行くとすると、新大阪を経由するより、京都から山陰本線経由の方が安いのですが、時間が合わないと、京都から先、特急を乗り継ぐ必要があります。
しかし、3列車乗り継ぎ手配が出来ないので、割引運賃の適用が出来ません。
こうなると、窓口手配しかないです。
まあ、JR東日本管内には、そんなけったいな運用はないということなんでしょーが。

改善を期待したいところです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0