SSブログ

肩痛ぇ~、腰痛ぇ~、ケツ痛ぇ~(;_;) [雑記]

結局、雪かきする羽目に(;_;)
大した量じゃないのだけど、水分吸った雪は重い...
寝過ごして、7時過ぎから、自宅と実家の周囲の道路の処理と、自宅の元駐車場スペースを1時間チョットかけて処理して、会社へ。
結構、いらんとこの筋肉使ったようで、体中痛いッス。

しかし、近所の住人の年齢層も高くなったのか、雪かきされているところは、ほとんど無し。
ま、日中で溶ける量とはいえ、いかんなぁ~。
雪だるまを作れる雪質でもなければ、量でもないので、近所のがきんちょどもも何もしない。
何か、30年以上前から雪かきしてる自分が、馬鹿みたいに思えるけど、しょうがない。
家の前で、転ばれて怪我されても、向かいの車屋から出てくる車が滑って突っ込まれても困るので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0