SSブログ

何考えてんだか... フレッツ光メンバーズクラブ [雑記]

案内が来て、ポイントをEdyに交換できそうだったので、登録したけど...
何考えてんだか、パスワードを変更するときも、変更後のパスワードをメールに書いて送って来やがる。
何も考えずに、公道インターネット経由で、それも平文で送ってくるとは、さすが、天下無敵のNTT東日本。
やるな... バカそのもの。
担当者のレベルが知れる。
無知で済む話じゃないぞ。

ということで、この情報漏洩システムが改修されるまでの間、初期パスワードのまんまのほうが、安全かもしんない。
TVコマーシャルまで打つなら、きちんと対応しろよ! > NTT東

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ねこや

私もフレッツ光メンバーズクラブにだまされました。
2か月以上JCBの金券が送られてこないんです。
3回も問い合わせてやっと返事が・・・もうすでに送ってると。
でも、来てないんです。
本当にやる気あるんでしょうか?詐欺なんじゃあ?
全く、猜疑心いっぱいです、NTTには。

by ねこや (2010-05-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0