SSブログ

東京スカイツリー [雑記]

北千住に野暮用で行った帰り、これまた気が向いて、浅草へ。
北千住から浅草に向かうには、昔ながらの東武と、浅草六区に駅があるつくばエクスプレスとがありますが、天気も良かったので、隅田川を渡る東武をチョイス。
隅田川を渡る手前、業平橋に停まりますが、その横では東京スカイツリーをおったてております。
いやぁ~、間近で見ると、でかい... ただいま398mだそうで。
もうすぐ400mですよ。まだ、あと200m延びるのか...

でもって、わずかな停車時間の間にケータイでぱちり。
tky-skytree-0.jpg
とにかく、でかい。
電車を入れての画角は、携帯じゃムリ。

で、浅草、吾妻橋の袂から、んこビル(アサヒビールの建物です)と一緒に(^^;
tky-skytree-1.jpg
そのうち、写真撮りにいこ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0