SSブログ

おやじキャンプ2010 [雑記]

今年も、おおよそいつもの顔ぶれで、おやじキャンプへ。
珍しく、今年は、幹事せず。
#まじで、忙しかったので。

んでもって、今年は、近場の道志。
それも、かなり津久井寄り。
お世話になったのは、両国橋キャンプ場 湯川屋さん
http://homepage2.nifty.com/yukawaya/


大きな地図で見る

河原でBBQ他出来るのは良いのですが、バンガローから河原まで下りて行かなきゃいけません。
雨降らなくて、良かった~。

で、例年、ネタを仕込んでくる、おやじども、今年もやってくれました:-)
camp2010-0.jpg
流しそうめん+そば+うどん(^^;
回りのデイキャンプしに来てた人たちもびっくりです。

camp2010-1.jpg
ほんまの竹です。
おじさんと、がきんちょが力合わせて、半分に割って、節を削って作りました。
麺のゆで係は自分が担当、流す前に、取らせて頂きました:-p
しかし、写真後方のタープを持ってこいというので、去年は持って行けなかったもの含め、一切合切持って行くのに、レンタカーを借りましたが、新型パッソ、荷物載るのはいいけど、荷物載せすぎると、イマイチ...
パワーの無さを、久々に感じました。
一人で乗ってる分には十分なんだけど。
あと、荷物無しでも、低速域のシフトショックが結構あって、個人的には頂けない評価かな。
#また9月にも乗りそうだけど...

さて、使い終わった後も、色々再利用して、遊んでました。
竹馬作って撃沈してたり、イカダ作っって浮き輪で浮かしてたり(^^;
しょぼかったけど、一番まともだったのが、コレ。
camp2010-2.jpg
ししおどし。

最後に、おじさんが捕まえてたもの。
camp2010-3.jpg
ナナフシ!
20年ぶりに間近で見た:-)

ということで、温泉浸かって帰ってきました。
車の燃費は、悪い事悪い事。
204km走って、19.82Lだってさ。
全然ふかして無いんだけどなぁ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0