SSブログ

TVとBDR買い換えちった:-) Sony BRAVIA HX80R [雑記]

今年一番の大物、ご到着っす。
Sony-HX80R.jpg
結局、BD Recorder単品で買っても繋ぐ口がないので、しょうがないからTVも一緒に買っちゃいました。
ってな結果がSony BRAVIA HX80Rでございます。
初のHDMI入力対応品の購入:-)
#意外とと初物が多いな

3Dコンテンツも見れるように、トランスミッタと眼鏡もつい...買ってしまいました(^^;
ちなみに3波対応WEGAは隣の実家へ引き取られていきましたとさ。

全部入りなのは良いんだけど、ちょっとネットコンテンツ対応だけ弱いんだよね...
地アナが元から対応していないのは、ようやくかって感じだけど、まあ大方満足(多分)。
「はなまる」はつけてあげられます
さて、エコポイントの還付申請をせねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0