SSブログ

雪、泥だるま、晴、雪、雪かき... [雑記]

今年も、東京に雪が降りました。
日本海側の豪雪に比べれば、可愛いもんですが。

2/11の祝日は、昼間から雪降ってくれたもんで、CP+にも行かずに、おうちで片付け物してましたが、積もる様子もなかったので気楽なもの。
翌日は、トラブル対応で、お昼ぐらいに会社に... 行く途中
doro-daruma.jpg
ふーん、よく作ったねぇ~
30年昔は、東京でもいとも簡単にもっと大きな雪だるまを作れたんだけどなぁ。

翌日の2/13(日)はポカポカ陽気。
明日も暖かいと良いなぁと思ってたら、なんと2/14(月)は朝から雪... 夜になっても止みません。
中央線が止まる前に、とっとこ帰ってきましたが、その時点で7cmぐらい積もってました。
ということで、今朝は、致し方なく早起きして、雪かきです。
まあ、公道側は水吸って、重たいのなんの。
しゃれになりません。
それでも、雪の量が少ないので、道路に面している2面分と、元駐車場を1時間弱で処理!
yukikaki-201102.jpg
ふぅ。

この後、一風呂浴びて、朝一の会議に参加するため、サクサク出かけましたが、足腰肩痛いッス(;_;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0