SSブログ

今日の帰宅ネタ:2011/3/17 [東日本大震災]

出勤指示が出て会社に行ってみりゃ

http://www.meti.go.jp/speeches/data_ed/ed110317aaaj.html

こんなんと、国土交通省の鉄道会社への運行本数削減依頼情報によって、まあ、結局の所18:00に撤退。
会社指示で、デフォルト定時退社なので、まあ、良いところかな:-)
これで、飲み屋によって、良い気分で帰れれば、言う事無しだけど、そういう訳にもいかない。

国土交通省の要請情報が流れた途端、品川駅は、ホームへの入場規制を実施。
メンバーの情報によると、京急も規制をしたらしい。

しょうがないから、規制の掛かってない、東海道線上り経由で東京抜けて、東京から中央線乗ってきたけど、山手線も中央線も運行90%なので、大して込んでない。
まあ、ふつーに帰ってきました。

線路の周りは、確かに暗い。
みんな節電してますよ。
いつもこれぐらい節電してても、いいと思うけどね...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0