SSブログ

輪番停電:2011/3/22 [東日本大震災]

寝違えたのか、首筋を痛めたので、帰宅時に医者に寄ってみた。
そこで聞いたら、なんか今日(3/22)は第3グループなのに、うちの周辺は停電無かったとの事。
ふ~ん。

この輪番停電、第1グループが停電割合が多いとか、それなりに不公平感も出ている。
その打開策だか、ただの逃げ口上だかしらんが、区割りを5倍の25グループにして、早ければ今週末から導入という話も。

そんな一方で、29日までの計画も出ている。
よくわからん。
全く持って、東電とはふざけた企業だ。

第3グループ
27(日)15:20~19:00
28(月)12:20~16:00
29(火)9:20~13:00、16:50~20:30

ぐるぐる回ってるだけだが、イチイチPDF見ろとは、東電もお高く出たものよ。
こんなのHTMLの表組みで十分だろ。
いらねぇところに工数使わないで欲しいもんだ。
...と思ったけど、脳みそ使えないやつだと、表組みの方が工数掛かるか...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0