SSブログ

XPERIA arc買っちった:-) [雑記]

買っちゃいました:-)
arc-0.jpg
予定通りSakura Pink。
もう、おもちゃ専用:-p

2011/3/24の発売日、会社帰りにヨドバシ@吉祥寺で聞いてみたら、100人オーダーで予約待ちとか言ってたから、しばらく手に入ん無いかと思ってたら、昨日の時点でヨドバシ@吉祥寺はシルバー在庫状態でした。
ということで、買い物ついででヨドバシ@新宿西口行ったら全色在庫だったので、30分ほど並んできました。
一番人気はMidnight Blueですが、机の上の電卓すら、しょっちゅう捜索する口なので、コノ色(黒っぽい青)買ったら、絶対同じ目に遭います。なので、シルバーでもなく、ピンク!
ちなみに、登録待ち時間使って、山手線半周のお買い物に出かけていましたが、隣の隣に座っていた、おねえさんがSakura PinkなXPERIA arcを使っておりました。
斜めから見ても結構な視認性なので、プライバシーフィルターとか付けた方が良さそうです。
画面のキレイさ、台無しですが...

そんな合間に、目黒川でパチリ。
sakura-20110403-0.jpg
まだ、咲き始めで、満開にはほど遠いです。
今週も週前半は、あまり気温が上がらないみたいなので、来週ぐらいかな。

さて、XEPRIA arcに戻りましょう。
arc-1.jpg
ウラを開けてみるとこんな感じ。
バッテリーさえどーにかなりゃもうチョット薄くなるのかな?
ウラ蓋で隠している位置にSIMがあります。
あと、16GBのMicroSD Cardがくっついてくるのね。
自宅で一番でかいサイズのSDだ...

arc-2.jpg
横から見ると...
かっくいぃ~

しばらく、会社の行き帰り、遊べそうです:-)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0