SSブログ

久々に使える学習リモコン:Sony RM-PLZ530D [雑記]

5年ぶりぐらいに、学習リモコンを購入
sony-rm-plz530d-0.jpgsony-rm-plz530d-1.jpg
Sony RM-PLZ530D

http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PLZ530D/

発売前から買おう買おうと思ってたら、Sony Storeでは発売早々売り切れ。
長らく入荷しませんでしたが、3月下旬ぐらいに入荷したようで、4月上旬お届けと相成りました。

んでもって、今のところHX80RとBDZ-V9は無難に制御できてます。
HX80RはTVとしてコントロールしようとすると、本当にTV機能しか制御できませんが、BDとして制御すれば、電源ON/OFF含め、ほぼ全て制御できるようです。

残るは、DST-HD1。
番組表ボタンが聞かなかったり、番組表の日付移動をする「前」、「次」の割当てがなかったりと、結構使いづらいので、まだ、リモコン2台体制。
まあ、1台減っただけでもありたい。
後は、ボタン割当てして、1台にするのみ。
コレ1台で、3D制御も出来るので、なかなか良いです。
デザインもいいし。

ただし、コンパクトにしすぎで、ボタン操作はし難い...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0