SSブログ

吉祥寺中央改札 [雑記]

昨晩、雨が降ってたこともあり、お出かけするのにバスで吉祥寺まで出たのですが、寄り道して、アトレ側から入ってびっくり!
kichijyoji-st-20110503.jpg
北口バス乗り場の上に、何か圧迫感のある物作ってるなと思ったら、中央改札だったようです。

これって、恒久的な改札なんだろうか...
井の頭口も、元ターミナル・エコーの立て替えでどうするのか、興味津々。

そういや、未だ、上りと下りの改札がちぐはぐな、地元、武蔵境も、高架工事中の跨線橋が完全に解体されました。
が、上りホームの階段、エスカレーター、エレベーターは、まだ影も形も無いようです。
何時になったら、遠回りしなくて良くなるのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0