サポートのレベル [雑記]
Sony DST-HD1とSony KDL-40HX80Rの間で予約番組が録画できない問題が出ていて、サポートに問い合わせていますが、対応のレベル低すぎ!
リセットしてとか、設定し直して... 症状が改善するかご確認ください。だあ?
それってさ、場当たり対処だろ。
改善したら、それまでかい。
そんなんで直るんだったら、機器側の問題。
まあ、こけた後、DST-HD1をリセットしない限り予約録画がコケ続けるところを見るに、ほとんどDST-HD1の問題。一時直っても、そのうち、また転けるんだけど。
http://www.sony.jp/cs-tuner/update/index.html
の内容見る限り、最新版で対応を行ったように書かれている、録画の安定性の改善が、改善されてないんじゃないかと想像してます。
まあ、どうでもいいけどさ、客の視点に立ったさぽーとしよーよ > サポートの方
ってことで、サポートにダメ出し続ける事に...orz
リセットしてとか、設定し直して... 症状が改善するかご確認ください。だあ?
それってさ、場当たり対処だろ。
改善したら、それまでかい。
そんなんで直るんだったら、機器側の問題。
まあ、こけた後、DST-HD1をリセットしない限り予約録画がコケ続けるところを見るに、ほとんどDST-HD1の問題。一時直っても、そのうち、また転けるんだけど。
http://www.sony.jp/cs-tuner/update/index.html
の内容見る限り、最新版で対応を行ったように書かれている、録画の安定性の改善が、改善されてないんじゃないかと想像してます。
まあ、どうでもいいけどさ、客の視点に立ったさぽーとしよーよ > サポートの方
ってことで、サポートにダメ出し続ける事に...orz
コメント 0