SSブログ

そろそろRally Hokkaido観戦計画を... [Rally]

昨年、Rally Japan観戦で北海道に行ってからというものの、仕事が忙しすぎて、出張以外、どこにも行っていません(;_;)
今年の夏も、みんなが休みの所、サーバーの入れ替えを計画してるので、会社でクーラーに当ってられる代わりに、休みが消えます(T_T)

ということで、下手すると、本当に1年ぶりに、どっかに行くのがRally Hokkaidoになりそうです。

さて、Rally Hokkaidoのラリーガイドが4/Eに発表されて、プレミアム観戦チケットの案内も、先日発表となりました。
ま、5000円の前売りで、十分ですが。
でもって、一昨年は陸別のサーキットでずっと観戦していましたが、今年は、林道の観戦がそこそこ出来そうです。
ASHORO LONG
PAWSE KAMUY
HONBETSU
OTOFUKE
どこも行った記憶がありますが、十勝ならではの良いところだと思います。

で、毎回、オプションというか、どっちが目的だか分からない、道東爆走観光(^^;ですが

http://www.okhotsk.pref.hokkaido.lg.jp/kk/akk/shiretoko_riyou.htm

おおぉ~!久々に、自走でカムイワッカまで行ける!!
ってことで、行くしかないな;-)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0