SSブログ

夜は意外と涼しい [雑記]

漸く、3連休。
本当は、先週も月曜休んで、3連休になるはずだったのに、土曜に休出したおかげで、ただの2連休...

今回も、3連休そのものが無くなりそうな状態が金曜日の朝まで続いて、ヒヤヒヤもの。
ま、月曜は海外は稼働してる訳だし、また電話掛かってきそうな予感。

休みの日の会社からの電話、慣れたけど、ヤダよね~

ま、そんな、久々の3連休も、日中は暑くて、家の中にいると、熱中症で病院行きになりそうです。
まだ、クーラー使わずに、扇風機だけで頑張ってますが、風がそこそこ吹くので、夕方に、ホースで水まいてやると、いい感じに夕涼みできます。

夜も、そんなで、意外と涼しい:-)
去年みたいに、異常に暑くなりませんよ~に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0