SSブログ

札幌のにゃんぽこども [にゃんこ]

どうも、うちの家系は、ネコ好きが多いようで...
nyanko-0.jpg
良くお邪魔する叔父、叔母の家の従兄弟のねこたん。
1ヶ月前に初めて会いましたが、どうやら覚えていたみたいで、今回はマーキングされてしまいました(^^;
だっこされるのは嫌いみたいですが、触らせてはくれます。
次に行くときまで、覚えててくれるかなぁ~

nyanko-1.jpg
お次は、9/1に三途の川を渡ってしまった叔父の家のねこたん。
どうやら叔母にしかなつかないようです。
とは言え、こちらも1ヶ月前に初めて会ったのですが、何となくは覚えているようで、ネコぱんちを食らわせてくれたり、ちょっとだけ近くまで寄ってきてくれたりしました:-)

でも、近づきすぎると...
nyanko-2.jpg
この通り(^^;
戦闘態勢に突入です。ま、可愛いもんですな。

んでもって、「いいよ」と言っちゃったもんだから、うちにガキ猫が来る事に...
10数年ぶりに、にゃんぽこと一緒の生活です。
#家建替えるのが先だったはずなのに、しまった...

まだ写真も見せてもらってないですが、来たら来たで、当分の間、猫blogになりそうな予感:p
ということで、マイカテゴリーに「にゃんこ」追加です!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0